【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1733 種類Aネメシス【ソロプレー/対HOR期・回復ビショップ、1試合】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1733 種類Aネメシス【ソロプレー/対HOR期・回復ビショップ、1試合】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=本日は、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画を上げて参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ̄^ ̄)ゞ。水曜日と云う事で、今回は水属性が強いエルフかビショップを対戦相手に選ぼうと思いました(`・ ω・ ´)ゞ。選びましたのは、ビショップ。対戦相手は対HOR期・回復ビショップのローテデッキAIと成りました( ・`ω・´)キリッ。試合は、中盤にて何回かリーサルが有るのでは無いか、と思いながらプレーしましたが、回復ビショの懐の深さが有り、中々リーサルは実現せず。個人的には、もっと早いターンにて勝負を決めたい、と言う願望を抱きましたが。矢っ張り御相手はローテに超級の付くAI、一筋縄には行きません。元々勝利する事自体が大変な御相手、今回は終盤にて御相手リーダーの体力を削り切る事が叶いましたが、幸運に助けられました。あはは(*´∇`*)。明日は、一応天界5コス以上ネメシスを使用してソロプレーに励む心算(つもり)で御座います。然(しか)し、俺がプレーする間に、うんうん頷く等のウザい電波攻撃を喰らったりしたら、普通に配信を中止します。俺は、然う云う攻撃を有りの儘に、正直に言う奴なんで。悪しからず。㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43335769