【こいつ】ひぐらし「you」をエレガットで弾いてみた【動くぞ】

【こいつ】ひぐらし「you」をエレガットで弾いてみた【動くぞ】

コレ( sm3732115 )に重ね録りの疑いがかけられているので、デジカメ買って動画撮ってみました。勢いでギターまで買ってしまった・・・。良いギター持ってても腕が悪いとダメダメですね。いっぱいミスってますが、とりあえずソロだぞってことで。もっと良いのが録れたら差し替えるかも。よかったらこっちも聴いてね-> mylist/1019929 /3680560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4333851