パート14だよ!(*'ω'*)碁盤病脱却はホント難しいですねぇ私もシムシティーをやっていたときは全部碁盤で作っていた物で...-----------------------------Twitter (X) https://twitter.com/EigyouOwata-----------------------------VOICEVOX : 冥鳴ひまり 様akihiyo 様-----------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43340136