晩餐歌歌ってみた△▼Rema

晩餐歌歌ってみた△▼Rema

 最高のフルコースを、 初めまして、Remaと申します。tuki.様の「晩餐歌」歌わせていただきました。御本家様 ▷  https://youtu.be/oZpYEEcvu5I 曲 Lyrics & Music: tuki. (X @tuki_music_ )歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43340519