音質アップ希望といわれたので歌いなおしてみたw前歌ったときより劣化してるかもしれない・・・orzハモリは前よりうまくなってるはず(´・ω・`)こんな声でもよかったら聞いてやってくださいwそういえばニコニコ初うpしてから1年経ちました・・・これからもうpし続けるので宜しくお願いします(*´д`;)過去作品 mylist/2074791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4334351