【オリジナル】Jiblish01-楽しそうな牧場【鏡音リン、鏡音レン】

【オリジナル】Jiblish01-楽しそうな牧場【鏡音リン、鏡音レン】

オルゴール曲として作ったものを歌ってもらってみました。とはいえ、歌詞の才能がないワタクシ…とりあえず謎の言語ジブリッシュで歌ってもらってみました。ジブリッシュとか言いつつ、意味のある日本語や名詞をいくつか言っています。なんて聴こえるかなー← ■マイリスト mylist/13427805 すでに邪気眼日記と化したブログ http://0nevicata0.blog17.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4334499