欧米で何でマスクが嫌われるかと言うとマスクは猿ぐつわ:奴隷の証明とされ皆嫌がってしていない。コロナの嘘にも気付いており科学的にも無意味だと知っている→→対して日本人:政府、メディア、御用学者の嘘に気づいていない人多数。マスクも周りがするからする、枠も皆が打つから打つ…これでは救いようが…。マスクせず口抑えずクシャミ、咳する奴 ○したくなる□大阪万博は2025.4.13から約半年開催予定なんですね。とすると2025.7月の大災害Xデーにぶつかるのか…。なるほど社会毒:間違った方法を意図的に薦める政府、厚労省、医者、御用学者の言う事を聞いた結果と解釈しました猿より安い?アストラゼネカ… かな?仕様が一段踏み込んだやつなので初回は国産を打ってる可能性、此方よりは多いのかも?そのための憲法改正w離婚”したけど”ではなくて”したいけど”です。大分意味合いが違ってくると思います。校長先生だし490円をケチるほど金が無い訳でもなかろうに・・・でも7回の万引きのようなものですから常習犯とはなるけどねぜってー買わん(ファミマ・有料スプーン)1年半程前に国の補助金で参入したコオロギ事業のインディテールグループ2社が破産。「軌道に乗らなかった」との事(コオロギ事業全部潰れて良し!)選考員に問題があるな。何人で選考してるのか知らんがLGBTマイノリティとか少数派を優遇して行こう的な忖度が働いてるとしか思えん。他の参加女性が気の毒どっちかと言えば吉野派近藤誠先生はコーヒー推しでしたね。井上先生はたいてい緑茶のボトル持って話してる。私は毎日両方たしなみます。コメの放射線育種米も国に反発してやらないで欲しいなぁトランプ氏がロバートケネディJr氏を副大統領に打診したのではとの情報もあるけど・・・若い社員は心筋炎が怖いですね地方自治体の職員で未接種の人を探すのはかなり困難なのではないかと感じます。