ざぶ〜ん□◻︎music わもちTwitter↓ https://twitter.com/wamoti_bp?s=21&t=YrAv5goVl7dzwlbckpwkfg ◻︎illustration みふる様Twitter↓ https://x.com/mifulu?s=21&t=wm6ptI4C5eLwqICP8gLgbg ________________Lyric今日も明日も青い空は澄んでいて昨日の事などもうどこかに飛んでしまうよ思い出すらも頑張って美化してんだ汚い神は祈る今泣いた夜に未来も過去も暗い空で覆われて自分の事などもうどうでも良いんだってほら想いなんてそんな黙ってちゃ分かんないよなびいた髪で思い出すは君の香り今日も私は青い空に向かって昨日の事はもう忘れて飛んでいこうよ思い出は時が経てばって信じてるんだ穢い思いは祈った今泣いた夜に私はきっともう倒れそうなんだってなんでもないと強がっているけど気づいてもっともっと我儘で良いの〝信じてるんだ〟君が助けてくれるから今まできっとそっと考えた言葉だってなんでもないやでも気づいてもっともっと我儘で良いの?