G4L/歌ってみた@しえら

G4L/歌ってみた@しえら

初めまして、だって……?久しぶりって言え!!!おい!!!お前やぞ!!!嘘でもいいから!!素敵な本家様→ https://youtu.be/huO5w9GfSio?si=1f2VknsmZytEAHys

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43357232