オリジナル曲を作りました。処女(作)です。雪の夜の歌です。好きなボカロPの復活より前に曲を作って上げてやろうと思っていましたが、ギリ間に合いませんでした。〇くーてるTwitter: https://twitter.com/qootel_ebi 〇テイムメシーンWeb: https://www.tamemescene.com/Twitter: https://twitter.com/tamemescene
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43358212