【MAD】STARRY SKIES【自己満足版】

【MAD】STARRY SKIES【自己満足版】

・これでとりあえず一区切り。タグ編集非推奨。見たい人だけ見てください。・ちなみに参考にしたサイトです→ http://studiomew.exblog.jp/blog.asp?iid=6&acv=&dif=&opt=2&srl=6390943&dte=2007%2D10%2D17+00%3A00%3A00%2E000 ・また、音ずれなどがありましたらできる限り修正します。暇なら曲のリクエストでもどうぞ、今年中に気が向けば作るかもしれません。・皆さんのACMADに関する考えに興味があります。自分の好奇心からくる疑問ですが、どういう世界観を望んでいるのか気になります。それに合ったものを作るかどうかは別問題ですが…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336172