1分でつくれるおつまみレシピ『やみつき!水菜ナムル』の作り方

1分でつくれるおつまみレシピ『やみつき!水菜ナムル』の作り方

鍋具材でちょっと水菜が余った時に非常におすすめ手軽に作れるヤミツキおつまみです!誰でも簡単に作れる鍋レシピですが美味しいのでぜひ試してみてください!~簡易作り方~1.タレをつくる2.水菜をちぎって和えれば完成以下使用したレシピです===========~レシピ~※水菜0.7束砂糖小さじ1/4味の素3振り鶏がらスープ小さじ1/3おろしにんにく小さじ1/3ごま油小さじ2海苔適量水菜は動画を見て大体の量で作ってもらってOKです===========今までに注文したおすすめのふるさと納税や調理器具、商品のまとめはこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/room_896508a86a/items 動画を見て参考になったと感じていただければ、高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします。YOUTUBE版はこちら⇒ https://youtu.be/gKrvq1m6jBM 私のチャンネルでは自宅にあるような食材・調味料を応用して、【誰でも簡単に作れるレシピ】を紹介しています。居酒屋や焼肉屋を始めとした飲食店の味を意識しているので、酒のおつまみや一品が食べたい方は他のレシピも参考にしてください。Twitterアカウント作りました⇒ https://twitter.com/umaumanohito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43364891