------------------------------------------ 「君を幸せにできる魔法があればよかった」------------------------------------------今年4発目の歌みたです今回は優しく歌ってみました是非聴いて言ってねVo:からすみ( https://x.com/karsmi_uta?s=21&t=BIx7KoYvFVJ9ofLMEylODQ )Mix: るま様( https://x.com/rumaruma_mix?s=21&t=BIx7KoYvFVJ9ofLMEylODQ )Illust:qOn様( https://x.com/qon__nn?s=21&t=BIx7KoYvFVJ9ofLMEylODQ )本家様のURL https://youtu.be/HXOwje0iXEw?si=U-P-_ywVgxjckOeS ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【からすみの活動場所】X: https://x.com/karsmi_uta?s=21&t=BIx7KoYvFVJ9ofLMEylODQTwitch: https://twitch.tv/karasumiutaX ではからすみのLIVE情報や裏話などを聞けるぞ!良ければフォローしてね!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈