【ジェムオブフォーチュン】あの!最強のラーが使えるビショップが最強ってわけだね!!【ゆっくり実況プレイ】

【ジェムオブフォーチュン】あの!最強のラーが使えるビショップが最強ってわけだね!!【ゆっくり実況プレイ】

※グランプリが始まる前に、やらなきゃいけなかった!コミュニティ:co3448423 プレイ動画:series/379450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43366123