[ST発酵食品祭] 無職(23)が納豆麹作るだけ

[ST発酵食品祭] 無職(23)が納豆麹作るだけ

ソフトウェアトーク発酵食品祭ハード部門参加動画です先週に続いて2回目の参加です米麹売ってるの見かけて折角だし作るかってなったので...動画で登場した発酵食品は納豆と米麹参加したST発酵食品祭の詳細はこちら https://blog.nicovideo.jp/niconews/210978.html 欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/344A268DOXLKD?ref_=wl_share (宛先が中村になってます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43368951