ボイボ寮ルーキー祭開祭です!開祭なのか開催なのかどっちにするかで迷いました...投稿された動画を見るのももちろん良いですが、3連休を2回挟む日程になっていますので動画制作してみてもよいでしょうか。いいねを押すとこの動画の編集事情がみれるよ()うえなるのX(Twitter)[ソフトウェアトーク垢兼連絡用]→ https://twitter.com/UenaruPlarai 広報担当のKEI大さんのX(Twitter)→ https://twitter.com/KEIdai_hau_osi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43373849