花 弾いてみた

花 弾いてみた

今回は藤井風の「花」を耳コピピアノで弾いてみました!この曲の独特な雰囲気にハマって最近めちゃくちゃ聴いていたらいつの間にか弾いていました。この人の他の曲も聴いているので今後弾いてみたい。※多少のミスや耳コピによるアレンジの多さについてはご容赦ください。【関連コンテンツ】Twitter→ https://twitter.com/lapinpyonpyon サブチャンネル(YouTube)→ https://www.youtube.com/channel/UCfrc1GSvr9DURMLs1PdfpMg サブTwitter→ https://twitter.com/lapinpyon_sub

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43375551