【自称ごさいじが歌ってみた】ビースト・ダンス

【自称ごさいじが歌ってみた】ビースト・ダンス

もういいやアホになろう今回はクラゲPさんのビースト・ダンスを歌わせて頂きました!リクエストありがとう! □original https://youtu.be/mH-PbzzRFsg?feature=shared ◾️vocaI : いずは□mix : 闇-Hisoka- https://x.com/hisohiso0503?s=21 ◾️Illust : ひじり https://x.com/hiziri_0124?s=21 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*□ https://youtu.be/p-iYQt1cnog ◾️ https://youtu.be/VvYMyvpFArwhttps://youtu.be/B6tU0MYn_L4 ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43377169