鹿子ベース作ってみたんで記念に投稿してみます。ありあわせの機材で録画したので、音、画像共にいまいちの上に、ベースも弾けてないので色々申し訳ないのですが、何卒ご容赦いただければ幸い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4338379