あなたはきっと今日も美しいこんにちは。藤何です。ニキビの曲です。よろしくお願いします。Acne音楽:藤何絵 :めひしば動画:雨未いつからか髪を伸ばさなくなった だけど前髪はあの日のまんまいつからか眼鏡はやめにしたんだ 見たくないものが増えすぎたからいつからか背中を丸めて歩いた 顔を上げることが怖くなったから いつからか愛を笑うようになった 一つじゃないと知っちゃったからあなたに貰ったもの 渡せなかったもの私の奥の方 淀んで腐ってくのねぇ、会いたい、痛い、まだ癒えない言葉だけを抱えた私が立っているただ笑いたい、イタいくらい私真っ黒な青春に取り残されているいつからか鏡を見るのが嫌いだ 今とあの時を思い出すから 額に一つ、赤く膿んだ傷跡は あの十字架と同じような意味だ「あぁ、切ない」口をついたメロディいつか零し損ねた涙が歌ってるのまだ息が苦しい意味を探し真っ白なキャンバスを汚し続けている 幸せだと思う度に 怪我したいと思う心理 何もかも吐き出した後に 残るカスみたいな狂気期待通りできない焦り ずっと裏切ってるみたいそれでも生きていかなくちゃいけない あなたはきっと今日も美しいねぇ、会いたい、痛い、まだ癒えてない 言葉たちを抱えて貴方を待っているただ笑いたい、イタいくらい私あの日の口づけを思い出している