どうも、乙幡 皇斗羽(おとはた おとは)です。フライング参加になりますが、お誕生日おめでとうございます。KAITO、カイトマスター、ボカロ文化に触れる全ての方に感謝を。2月です。もうすぐKAITOお誕生会期間だしそれはそれとしてKAITOバレンタインボイス的な物が欲しくなったので作ってみました。マスターからKAITOへチョコを贈るイメージで、手作りor購入・義理or本命などは断定しないスタイル。本動画のボイスは14日以降にニコニ・コモンズ投稿予定だよ、バリエーション豊かにしてみたよ!「チョコの空箱を前に表情差分の撮影も行いました」まぁうちのカイトは物食べない系ですが……それはそれとして……。#0:04:わんこ系(Soft)#0:28:塩系(Straight)#0:50:あやしい系(whisper)#1:15:兄系(Straight)今回はピアプロにてsnaoさん( https://piapro.jp/t/ZUMn )の背景を、またOn-Jin ~音人~( https://on-jin.com/ )にて効果音をお借りしました。使用させていただいたもの:KAITO V3・Piapro Studio・VOCALOID3 Editor・Studio One・Medibang Paint・CLIP STUDIO・Live2D・AviUtl使用フォント:さなフォン飾、マキナス 4前回投稿した曲: sm43298363 過去投稿したKAITOオリ曲: mylist/71029657 上記他動画のマイリスト: mylist/24753122 Twitterアカウント:@p_otoha_vocalop