ミカヅキ(さユり/アニメ乱歩奇譚ed)歌ってみた

ミカヅキ(さユり/アニメ乱歩奇譚ed)歌ってみた

高校生の時、初めて歌ってみた動画を出そうと思ったきっかけの曲です。久々に歌わせていただきました!!独特の雰囲気を感じていただけたらと思います!ご本家様 https://youtu.be/0q6c0AKDKU4?si=r_NUna7vzb3Bdq92 お借りした音源 https://youtu.be/riRPHqlL0ec?si=dI5ZdWA6ij2YgRVE 最近の歌ってみた動画 https://youtu.be/t2ENTko2QC0?si=catzmuP2ocM6Qbbbhttps://youtu.be/LV6wXI1iXrU?si=fRsNzQwgBvwKMh2Fhttps://youtu.be/tEWMKVlsCdA?si=DuiMiOGP5WaW58Pz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43390199