【DBTB】福岡県民あかりは今日も生き残りたい。#2

【DBTB】福岡県民あかりは今日も生き残りたい。#2

ギガンティックミーティアがくっそ楽しい当て方分かってからブロリーばっか使ってる投稿者以外への誹謗中傷はNGです!↓何かありましたらこちらにご連絡をお願いします@tachyon_dolbe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43390634