【Cities: SkylinesⅡ:01】自給自足都市で序盤の金策【VOICEROID実況】

【Cities: SkylinesⅡ:01】自給自足都市で序盤の金策【VOICEROID実況】

Cities: SkylinesⅡ→Ⅰ→Ⅱと反復横跳びで戻って来ました。コンセプトは自給自足都市。ですので資源の多くて広すぎるマップをせせこましく開拓していきます。まずは人口を1000人ほどに増やしつつ、発電とゴミ収集で黒字を狙います。最初→これまちづくり2作目リスト→series/438244まちづくり1作目リスト→series/419493ほとんどイラスト投稿なTwitter→ https://twitter.com/AzumoMomo チャンネル登録と高評価が励みです(吸血鬼猫の鳴き声)ホームページ:anzumomo.netpixiv:pixiv.net/users/44372725小説:mypage.syosetu.com/1519325/Q.あずもももとは何ですか? 猫ですか?A.吸血鬼猫を名乗る結月ゆかり雫ボイスなVTuberですQ.このシリーズの投稿頻度は?A.週2回くらい。みなさんの応援で上下しますQ.他に動画を作っていますか?A.風来のシレン6をこのチャンネルで&お船のゲームを別のチャンネルで、週3回程度投稿しています。Q.普段は何をしていますか?A.ほぼ毎日イラストやマンガや小説を投稿しています#Citiesskylines2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43392016