これは本編とは違うもしかしたらあったであろう物語…所謂パラレルである前提条件があるとすれば・パイセン・会長イベントをやっていない・つくよみちゃんと出会っていない・断髪イベントを発生させてない・告白イベントを発生させてないと言ったところ~登場人物~・紲星あかり 高校1年生。いつも通りの愛情をあの人に・春日部つむぎ 高校2年生。特別な愛情をあの人に・??? 高校3年生。相変わらずの強さ・主人公 高校2年生。次から次へと押し込まれる~チラシ裏~みんなは貰えたかな?…俺?夜勤だったから帰って寝てたけどなに????編集ソフト【YMM4】 https://manjubox.net/ymm4/ 我が故郷Twitter https://twitter.com/Guriver3Blueskyhttps://bsky.app/profile/guriver3.bsky.social ~春日部つむぎ誕生日編のコメント返信~・あんまり大きくないけどぱふぱふがいいな【つむぎさんおこですおこ】・「太ももで絞め落として欲しい」は選べんか【もうちょっと好感度?を上げる必要がありそうですね】・良くじっくり見ると…つむぎんって美人とかわいいの中間でとても良いよね【もふもふ様の立ち絵は可愛いの中にママ味も含んでいてとてもいいって話2時間する?】・リュウセイいい仕事したな【親友二人はアシスト上手!】・勿論ピンキリだけど枕って大抵高いって思ってる【実はオタク君ブログで稼いでるから】・一緒に寝ようって事?【そうかもしれない】・ある意味ペアルックやんけ…【確かに…!】・初心だけど妄想力逞しいつむぎちゃんが好き【とても可愛いのである】・おいつむぎ、そこ変われ【ん??】・枕になりたい人生であった…【今世で沢山徳を積めば来世に期待できるさ…】・その道は既に!あかりちゃんが10年前に通過した道だ!【5歳の頃には一緒に寝てたらしいぞ!】・ここのつむぎちゃんほんと可愛いのよね。何回も見ちゃう・・・。【ありがとう…!もっと見て!!】