なきそ様のお呪い歌わせていただきました。バレンタインってハートが多くなっていいですよね。原曲(なきそ様)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41728811?ref=nicoiphone_other 音源お借りしました→ https://www.dropbox.com/sh/o8hp98vcqgn6xwf/AACbFPDMQDeSxSnP1i94y1Mza?dl=0 歌.MIX:イズTwitter→ https://mobile.twitter.com/ginsui0003 (携帯でのMIXのため聞きずらいところがあるかもしれませんがご了承ください)