【アークナイツ】IC-S-4 強襲

【アークナイツ】IC-S-4 強襲

s-4ステージもやってみよう!3人編成 多分他にも同じことしてる人はいる。これが一番楽だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43395704