[WLW] DーBOY&雷牙 その171 フック CR22

[WLW] DーBOY&雷牙 その171 フック CR22

ダイヤ下位マッチ悠久門 フック CR22編成が2F2Aになります!今回はWフックとなりました!背負ってもらってありがとうございます!敵対者にはシュネが!2Aといえど兵士処理が大変!おや?あのアシェは久しぶりにマッチしましたね!防衛Aの方が素晴らしかったですね!相手と味方に感謝を忘れず!自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43398545