【SynthesizerVのマキちゃんで】 旅の途中 【半分ツーリング風景】

【SynthesizerVのマキちゃんで】 旅の途中 【半分ツーリング風景】

2023年にツーリングで撮った動画を使ったらなんか総集編みたいな雰囲気が出た件どれも動画化されてないから存在しない記憶なんだけども mylist/16752615 弦「曲自体は狼と香辛料第一期のOPだから18年前の曲になるね」 「曲としては6/8拍子の進行が馬車に揺られる様子を表して、メインメロは短調系の物寂しさがあるね」 「そんな旅の曲だから、旅の様子を使えばそれっぽい感じになるかなって」 「そういえば、今年は狼と香辛料の完全新作が放送されるみたいだね」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43400214