愉快犯にいいように遊ばれてる気がする【TEVI】#38

愉快犯にいいように遊ばれてる気がする【TEVI】#38

おっす、オラウサギ!というわけで今回はメトロイドヴァニアってジャンルのゲーム「TEVI」をやってくぜアクションゲーム大好きー!自己紹介KAFE:俺はウサギさんになりたかったんだ前回 sm43400583  次回 sm43418319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43411366