【オリ歌詞】ミクが横断歩道のメロディを歌ったようです。【神奈川】

【オリ歌詞】ミクが横断歩道のメロディを歌ったようです。【神奈川】

横断歩道で何時も(大概昼間)鳴っている名曲を歌ってもらったょ。初音川県警からのお願いもあります。音量超小さいです。スマソorz//////////何時も編集し忘れるんだ・・・・(改善白。横断歩道って渡るときにはあれをふったりしないんですか?初めて知りまし(ry、、、、フィルター:y,m,etc.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4341165