ボカコレ2024冬ルーキー参加楽曲です!とある歌い手さんに提供予定だったのですが、連絡が取れなくなってしまい半年が経過したため、仮歌ver.を公開します(なので連絡取れたら非公開にするかもです)その歌い手さんから「白い花×青春」というテーマをいただき制作した曲ですよろしくお願いします!lyric&music&guitar:gill【歌詞】嗚呼 春風にあおられて 散りゆく心今の私どう見えてますか?「もう会える日も少ないね。」キミの言葉が届かぬ背丈にそっと気付かせてスキ!キライ?スキ?キライ!答えの出ない夜芽が生え底から抜け出した私を照らして!蕾のままだった私でも キミの光が輝く人生をくれたんだ 言わないけど胸にしまってるよ白々しく見える私の心はガラスみたいで割れてしまうから ねえ早くこの気持ちを見つけて 萎んでしまう前に色鮮やかに着飾る人もいつかは「大事」のための服選ぶのきっとだから 永遠に続くものなど無いと知ってるのに何故私…?キミに会えない雨の日でも 「また今度」キミがかけたおまじない 信じたの だからとっておきの蜜溜めて白々しく見える私は 何にだってなれるのよ だからいつの日か私を全部キミ色に染めて欲しいだけ!初めて出会ったあの時をいつまでも忘れないよ じゃれた日も泣いた日もキミがいたから全部タカラモノやっとホントの君に会えた 涙がこぼれる前に これからはずっと 私のことだけを見守ってて なんてもう言えないけど 最後にあげるよ 真っ白な花忘れないでね 私のハナコトバ