新年、風邪をひき。長引き。やっと治ったと思ったらコロナにかかり。そして現在はその後遺症に苦しめられる日々の中。教習所の期限がいつの間にか目前に来てて焦っているレジェ子です。新年早々最悪だよ全くさ。あ、次回で最終回です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43416972