導飛(どうひ)です(*´_`)♪ nayutaさんがブログ⇒【 http://7uta.seesaa.net/article/104259324.html 】で素敵な歌声を披露してたので歌ってみました。 身内に受験生もいることだし、全国の受験生に勉強頑張ってもらえたらな…と(o´ω`o) ★☆マイリスト【 mylist/17204850 】☆★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4341944