それだけ / カゼヒキβ,Ciちゃんβ

それだけ / カゼヒキβ,Ciちゃんβ

ミュージッククリエイターのねぇねぇぼうやです!ラストルーキーになります!ボカコレ2024冬ルーキー参加曲『それだけ』開催の二週間前から作ると言う大罪作品です!いいね、マイリス登録、コメントなどで応援お願いします~!!また、気に入った箇所があればコメントで教えてね!うた:カゼヒキβ,Ciちゃんβおんがく:ねぇねぇぼうやどうが:ねぇねぇぼうやX: https://twitter.com/ne_ne_bo_ya 『それだけ』もう朝だよ? 早く起きなよ春風の匂いがしたそれぞれの明日でした海山を越えた先に覗くはあなたでした何にも無いこの歌だけとりあえず歌ってよもう愛してることだけが私を強くしてる一人きりのまぶた濡らし立ち尽くすあなたの背中誰にも言えない本音少しだけ 受け止めてあげる綺麗なメロディ奏でてるあなたのそばにいさせてどこでも追いかけるよ声を聞かせて何にも無いこの歌だけいつまでもこの胸に残り続けているからさ強くなれたの何にも無いこの歌だけ聴こえたら笑ってよもう愛してることだけをあなたに伝えている

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43420601