放送を動画にするとなんか音が割れてる感じがするなぁと思ってたんですが毎回エンコードするたびに音量を大きくしていたからかなと思いやめてみました音は割れなくなったと思いますが、いつもより音量が小さくなってると思いますので見てくださる方はいつもより音を大きめで見てくださるとありがたいです(ノ´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43420722