見やすいフォントを探してたらいつのまにか可愛いけど見にくいフォントを使っていたので初投稿ですタモシキはカットした以外はほぼ垂れ流しやコメ返とか広告者紹介ってこれでいいんですかね…?結局OBSの設定見てもよくわからない空白部分が外周に残ったので動画拡大という苦肉の策で対応しました糞が(悪態糞土方)今回撮影したワールド・The 部屋・MyDearest Virtual Office・Starship home・Portal World -Hello World-・曇りのタモシキ 1.8まえ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43400002 つぎ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43453375