はじめまして。中性新人歌い手の らりるれい。です。猫の日なので、キタニタツヤ様の化け猫を歌わせていただきました。ぼくの家にも猫が2匹いるんですけど、うちの子はぼくにべったりで死ぬほどかわいいです。かわいすぎてそろそろしにそうです。「 首輪をつけるのは僕の方だね 」◎御本家様「 化け猫」キタニタツヤ 様 @TatsuyaKitani_Official https://youtu.be/lMZUE2SvF_c?si=jU9F5boQ-r20jbEk ◎Vocal / Mix / Master / らりるれい。Twitter : https://twitter.com/rariruRay0niconico : http://www.nicovideo.jp/user/121493129YouTube : @rariruray0 ツイキャス: https://twitcasting.tv/rariruray0