ソーサリアンの消えた王様の杖(ダンジョン)を勝手にアレンジして弾いてみました。かなり名曲だと思います! ちょっとロック調でギタリストっぽいアレンジかもしれませんがいかがなもんでしょうか~・・・動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 音だけ録り直しました→ sm6856844 他の演奏はこんな感じです~-> mylist/8039036 MP3はこちら→ http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「ダンジョン(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」