遠くってどこのことでしょう?日本のどこか?地球のどこか?遥か上空?深海?地底?宇宙?それとも、、?大事な人が、いつかどこか遠くに行ってしまうかもしれない大切に一日一日を通過する弾幕置いときます、コピペしてみてください○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ○ ○ 。 ● * たぶん綺麗ですどうも紫陽かすいです。6作目ですゆったりとした曲を作りました、盛大な前戯をおこなってます!ちゃんとMVに色を付けようと思い、水彩画風にしましたもうすぐ活動始めてから1年が経ちます、創作活動は楽しいです!1年経つの早いなぁ~~....しみじみ…コメント、いいね、マイリスト、フォローして応援いただけると励みになります。前作→ sm43307954 ○紫陽かすい【X】→ https://twitter.com/aji_sai_Pinst のみ→ https://piapro.jp/t/Mlv-