【スプラ3】きりたん日々のナワバリそのその76 明日はどっち?筆か傘か…塔?【東北きりたん実況】

【スプラ3】きりたん日々のナワバリそのその76 明日はどっち?筆か傘か…塔?【東北きりたん実況】

DLC配信当日回です。まぁこれ投稿してる段階では遊べないわけなんですが…あのイカ研のことだから出来が心配なんですよねぇ。あ、最近遊んでる作品で2作品を出しましたけど。今考えたら、そこまでローグライクってわけでもないですね…今週は都合によりお手軽編集&前倒しの投稿になってます。使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォント零ゴシックまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43423599