DLC配信当日回です。まぁこれ投稿してる段階では遊べないわけなんですが…あのイカ研のことだから出来が心配なんですよねぇ。あ、最近遊んでる作品で2作品を出しましたけど。今考えたら、そこまでローグライクってわけでもないですね…今週は都合によりお手軽編集&前倒しの投稿になってます。使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォント零ゴシックまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )