【CoD4】ベネリを使い始めたよ 1/2【追剥シリーズ】

【CoD4】ベネリを使い始めたよ 1/2【追剥シリーズ】

今までほとんどスパス(じゃなかったのか‥(※追記))しか使ったことがなかったので、なんか色々と困惑。ストパ付きスパスとノーマルベネリだと必殺距離がかなり違う。二倍くらい?おかげで殺ったと勘違いして敵前リロードしまくることに‥。試合自体はあんまり面白くなかったんですが、ベネリの特徴がよくわかるシーンが多かったので。おまけは‥ リスポン直後の武器拾いの派生的なモンだとおもうけど、びっくりした。次→ sm4342522 http://journal9.blog52.fc2.com/mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4342397