ずっとずっと愛してね! 初めまして、Remaと申します。ナユタン星人様の「猫猫的宇宙論」歌わせていただきました。御本家様 ▷ https://youtu.be/kS2yWmLCtnc 曲 ナユタン星人様 (Twitter (@NayutalieN) / X (twitter.com) ) 歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43424937