【ボカコレ2024冬】君だけのメロディー feat. 花隈千冬 & Mai (SynthesizerV)【初投稿】

【ボカコレ2024冬】君だけのメロディー feat. 花隈千冬 & Mai (SynthesizerV)【初投稿】

はじめまして!7b(ナナビー)と申します!DTMを始めてから今回、初めてのボカコレ参戦となります。SynthesizerVの花隈千冬とMaiを使って、王道アニソン的な曲を作ってみました!今後しばらくは、この二人と仲良くやっていきます。知り合いには全然教えていないので、宣伝ができていません。もし気に入っていただけたら、シェアしていただけたら本当に喜びます...!どうぞよろしくお願いします!!音楽:7b歌:SynthesizerV 花隈千冬 & SynthesizerV Maiイラスト:DALL·E 3(OpenAI)▼歌詞:誰が言ったかも わからない言葉たちに傷ついて もがいてく 明日を探しに今日もまた誰かの理想に 自分を重ねてみるけどこの世界には 正解なんてないのさあ 新しい世界を一緒に観に行こうたまにつまずいて 目を背けてそれでも、明日は晴れるからさあ 奏でてみてほら 君だけのメロディー宙に口ずさむ その横顔これなら きっと大丈夫さ 未来も▼音源ツール:DAW:Logic ProGt.:BIAS AMP 2Ba.:MODO BASS 2Dr. :BFD3Key:THE GRANDEUR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43428875