如月ですボカコレです三個目です- 歌詞 -右の耳を塞ぎ乍大嫌いだと呟いた今の僕ではそんな言葉なんて感情すらっもう捨てたの人のことを嫌いながら大嫌いだと暗示した今でも僕は君のことを愛してると感じてた君のことを愛して仕舞う別にそれが悪い事じゃない唯君との別れが来たら唯虚しくなるだけだからさ本当左の耳を開き乍大好きだよと微笑んだ過去の君ならどんな事も直ぐに完璧だと思ってたの君の事を嫌い乍「大嫌い」だと暗示した今の私は君の事を「愛してる」とは感じれない君の事は今でも僕は愛してるよ好きだよ唯僕との別れが来たら君が苦しくなるだけだからさ本当君の事を愛しています其んなの私だって好きだよ唯残酷に時が過ぎて私死ぬしか手は無いのだから君と弐人其んな時間はとっくに過ぎて君と弐人此処で死ぬ君と此処で出逢えた事が良かったなんて思えたら良いな嗚呼イラスト:光登 https://twitter.com/noborumatozaki 如月のtwitter https://twitter.com/kisragi_p