どうも、とが。ですお友達のマドロミと共編曲しました何卒。■作詞/作編曲 とが。 https://x.com/Toga_nemui ■唄 初音ミク&flower■共編曲 マドロミ https://x.com/mado63_ ■動画 匿名Tinst→ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー吐き出した憂いの感触が霞む喉元の食傷だ何時からか存在証明が目覚ましを啄んだんだはみ出した虚像は実像かそれは蝕む 何者かが裏側の命を吸って頭の中が痛むんだ神様の創造欠損のバグの名がお似合いなんだボクは乖離せず生存本能に苦しんだ 廻廊の様な疑問のまま馬鹿みたいだって知らない傷を負ったキャンバスを裏返すさぁさぁ!キミは誰だって指差す鏡のボクに鳴り止まぬ無愛想が 夢の中の様なボクらはさぁさぁ!キミはボクだって誘え 本当はどっち?裏の表にグッバイ おやすみさ微睡みの中 貴方は何だ横切る今日 ボクはもういなかった偽りなのか ボクが偽りなのか解らなくなっている誰か教えてよ咎めたいんだ笑えば泣いた瞬間の感触はボクのモノさぁさぁ!キミは誰だって壊した鏡の奥に切り付けた似た顔する夢から覚めろボクらはさぁさぁ!キミはボクだって疑え 本当はどっち?表の裏にグッバイ おやすみさ 嗚呼サヨナラしよう