こんにちは。TENBINと申します。ボカコレ冬にラストルーキーで参加します。曲 TENBIN [ https://twitter.com/A_tenbin_10 ]絵 ぬんすけ様[ https://twitter.com/nunske_desu ]歌 v_flower , 足立レイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43431007