みらーの と申します。本楽曲は、LΓ-ΓL≠0 ( L (エル) と Γ (ガンマ) が交換しない ) というタイトルの自作楽曲です。VY1さんに歌って頂きました。お耳休めに、もしよろしければどうぞよろしくお願いいたします。-------------------------------------------------------------------------------------LΓ LΓ LΓLΓ-ΓL≠0 今 2つの 部分集合 LΓ LΓ LΓ ΓL-----------------------------------------------------------------------------------もしよろしければ、 https://soundcloud.com/user-767964955/lg-gl-0/s-0PHmF2KqWfK からDLも可能だったりもします。。。-------------------------------------------------------------------------------------