こんばんなっしー!梨緒です。ボカコレですな…というわけで今回、自作UTAUの楓凛音と稔理生の楽曲を製作しました!ピアノの楓、ギターの稔をよろしくお願いします楓凛音→ https://rio2002.booth.pm/items/5086327 稔理生→ https://rio2002.booth.pm/items/5098779inst → https://piapro.jp/Rio_Rio_P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43434274