お世話になってます。 「いはくし」と申します。 今作が25作目です。ボカコレ2024冬にTOP100で参加します。 よろしくお願いします。 歌唱:初音ミク美術:苦音²。( https://twitter.com/teligate )様音楽:いはくし( mylist/71856528 )( https://twitter.com/ihakushi_2000 )第21回プロセカNEXT応募楽曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43435443